スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    1月24日 は 『全国学校給食週間〜30日』
    0
      今日から30日にまで、『全国学校給食週間』です。

      学校給食が東京都・神奈川県・千葉県で1946年12月24日に再開されたことを記念して制定されました。12月24日が冬休みの為1ヶ月ずらして1月24日〜30日となりました。



      給食大好きだった私は、給食ののメニューの中でもトマト系のが好きでした。



      「ポークビーンズ」「ソフト麺」時々食べたくなって「ポークビーンズ」は作りますが。



      今日はトマトつながりで、「煮込みハンバーグ」を作りました。煮込みスープのトマトの中にブロッコリーの芯・玉葱・しめじ・人参 を入れてトマトスープを作りました。



      付け合せにパン・ブロッコリー・ポテトです。
      posted by: cherry | - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sweets-recipe.jugem.jp/trackback/2
        トラックバック
        text/css