0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今日 30日は『みその日』です。
    0



      30日は「みそか」と読むことから、毎月30日は『みその日』です。


      日本の食事に欠かせない味噌。地域によって使われる味噌は違いますが、料理方法はあまり変らないと思います。
      味噌を使った料理と言って、最初に思い浮かべるのは「味噌汁」かな。寒い今の時期には、体が温まる「豚汁」・「味噌鍋」なんていうのも良いかも知れません。他に写真のように「ふろふき大根」のお味噌・魚の味噌煮・味噌ラーメンなどなど・・・。思い浮かべるときりがないくらいあります。
      posted by: cherry | - | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sweets-recipe.jugem.jp/trackback/7
        トラックバック
        text/css